『favy予約』とは、favy独自の予約機能を指します。

店舗管理画面から予約機能をONにすることで、favyページ上に予約ページが表示されます。

▼favyホームページ

▼店舗情報ページ

一度でもご予約をいただいたお客様の情報は、店舗管理画面「顧客台帳」へ保存されます。

【編集】をクリックすると、より詳細な情報を入力し保存しておくことが可能です。

📖『顧客台帳』の活用方法は、こちらも合わせてチェックしてください!

favyでは『グルメメディア favy』という店舗の認知度を高め、集客を支援するためのデジタルツールを運用しています。

同じ業態やエリアの店舗でつくられるまとめ記事も作成しているため、無料でfavyホームページを利用している店舗様も記事へ掲載されることがございます。

記事に掲載された際に『favy予約』をONにしていると、「予約はこちら」という表示が出現するため記事から直接予約を促すことができます。

SNS社会となった現代では、「スムーズに予約できるかどうか」が、お店を選ぶかどうかの大きな判断材料になっています。

また、予約を導入している飲食店は、非予約店舗よりも来店率・リピート率が高いという調査結果もあります。

これらの理由から、予約機能の利用は必須

そして、いかに予約導線を簡単に設置するかが決め手になります。

ぜひ、『favy予約』を活用してみてください!

▼favy店舗会員専用ログインページ

https://page.favy.jp/admins/sign_in

※favy予約をご利用いただく場合は、「座席」「営業時間」「電話番号」を予め設定する必要がございます。

店舗情報(営業時間や座席数など)の設定方法

※予約日時について、指定期間のみ受付しないようにする設定はできません。

※予約についてのやり取りは、お客様と直接やり取りをお願いしております。

※favy管理画面上の不具合を除き、万が一、予約受付に関するトラブルなどが発生しましても、弊社では責任を負うことが出来かねますので、予めご了承ください。

<関連リンク>

トレタなど他の予約ツールとの連携は可能ですか?

favy予約で予約が入ったら何をすればいいですか?

favy予約で入った予約日時はどこで変更できますか?

予約をキャンセルできますか?