予約が入りましたら、管理画面上から「予約の確定」及び「お客様へ予約確定のご連絡」をお願いします。
店舗管理画面にログインする。
「予約台帳」内の「未対応(カレンダー左側のベルマーク)」をクリックする。
未対応の予約をクリックする。
予約を確定して問題なければ、「予約確定」をクリックする。
※メモを使う場合は、記入後に「保存」をクリックしてから「予約確定」をクリックする。
最下部の「送信」をクリックする。※任意の追加メッセージ欄に記入すると、記入した内容もメールに記載されます。
カレンダーの予約日をクリックし、予約ステータスが「予約確定」になっていることを確認する。
※予約につきましては、ご利用の会員様、お客様に直接やり取りをお願いしております。
favy管理画面上の不具合を除き、万が一、予約受付に関するトラブルなどが発生しましても、弊社では責任を負うことが出来かねます。
予めご了承ください。
▼favy店舗会員専用ログインページ
https://page.favy.jp/admins/sign_in
↓
以下の手順にて、予約日時の変更が可能です。
店舗管理画面にログインする。
「予約台帳」のカレンダーより変更したい予約がある日付をクリックする。
変更したい予約者名をクリックする。
画面下部の「予約変更」をクリックする。
予約の日時・人数を変更し、画面下部の「次へ」をクリックする。
画面下部の「次へ」をクリックする。
変更後の予約内容を確認し、問題なければ最下部の「予約確定」をクリックする
※予約日時につきましては、指定期間のみ受付しないようにする設定はできません。
予約につきましては、ご利用の会員様、お客様に直接やり取りをお願いしております。
favy管理画面上の不具合を除き、万が一、予約受付に関するトラブルなどが発生しましても、弊社では責任を負うことが出来かねます。予めご了承ください。
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※予約のキャンセル方法については下記をご参照ください
予約されたお客様にご連絡をする場合は、直接ご連絡をお願いいたします。
お客様の情報は以下の手順にて確認可能です。
店舗管理画面にログインする。
「顧客台帳」をクリックし、該当するのお客様の名前をクリックする。
※名前や電話番号で検索することが可能です。
ご予約時に入力したお客様の「名前」「電話番号」「メールアドレス」を確認できます。
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