モバイルオーダー(事前決済)注文された商品が品切れの場合はどうしたら良いでしょうか?

モバイルオーダー(事前決済)では注文後のキャンセルはできません。

品切れ等の際には、代替商品でのご対応をお願いいたします。

なお、品切れのメニューについては、favy受付アプリ、またはfavyページ管理画面より「売り切れ」の設定が可能です。

■favy受付アプリ・オーダーアプリ

①「メニュー設定」よりメニュー一覧を開く

②売り止めしたいメニューの右側「売り切れ」にチェックを入れる

■favyページ管理画面

favyページ管理画面へログイン

②「店舗設定」→「メニュー」を開き、対象メニューの「売り切れ」にチェックを入れてください。

詳しい設定方法は下記をご確認ください。

メニューの売り止め方法