モバイルオーダー事前決済:お客様画面の表示修正
モバイルオーダー事後決済:お客様画面の注文履歴の文言修正
サブスク購入後のお知らせ文言の表示修正
いつもfavyシステムをご利用いただき、感謝申し上げます。
2025年9月3日に下記の機能アップデートがございました。
favyオーダーアプリ・受付アプリについては、アプリのアップデートを行うことにより改善される機能もございますので、ぜひアップデート後に追加機能をご確認ください。
事前決済のお客様画面においてデザインの修正が行われました。この修正により、メニュー画面のスペースがわずかに広がり、事後決済のお客様画面のデザインとも統一されました。
店舗名とカートマークが店舗ロゴの下に移動し、ヘッダーがコンパクトになりました。
メニューページのカテゴリー表示が事後決済同様のデザインになりました。
商品詳細ページの表示順が事後決済同様に修正されました。
事後決済のお客様画面の注文履歴で、裏メニューの再注文動線の文言を修正しました。
修正前は「店員を呼んで注文」と表示されており、注文済みかどうかがわからず店員呼び出しをするというケースが発生していたため、「店員を呼んで再注文」という文言に変更しました。
サブスク登録後に表示されるお知らせの文言に改行が反映されるようになりました。
以上です。
favyでは、ご利用企業の声を積極的にサービス開発の参考にしていきたいと考えております。
ご利用いただく中での不具合や「こんな操作ミスが発生している」などのお困りごとがございましたらお気軽にお伝えください。
favyサブスクおよびfavyモバイルオーダーの機能追加、改善に関する情報はヘルプセンターの「アップデート」にて、株式会社favyのニュースはFacebook・X(旧Twitter)でもお知らせしています。
よろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いします。