【一部館のみ】抽選キャンペーン実施中のお客さま対応方法

モバイルオーダー(事後決済)の抽選キャンペーン機能を利用している場合、お客さま画面においてお支払い前に「当選」「落選」の抽選結果が表示されます。当選したお客さまは、最大10,000円がお支払い金額から割引されます。

※お支払い金額が10,000円以上の場合は、残額はオンライン決済が必要です。

  • お客さまが落選した場合、当選した場合のお支払い残高が0円もしくは50円以上の場合は、特に館(店舗)側で対応すべきことはありません。

  • お客さまが抽選に当選し、当選後のお支払い残額が1円以上49円未満の場合は、個別に会計対応が必要です。

    • 1〜49円の残額がある場合はお客さま画面からのオンライン決済(Stripe決済)ができず、「店員を呼ぶ」ボタンだけが表示されています。

    • お客さまに呼ばれたら会計処理をしてください。オーダーアプリからの会計対応方法はこちらをご参照ください

お会計画面に進むと、抽選のアニメーションが表示され、「今すぐ抽選に参加!」を押すと結果が表示されます。

1回の当選につき、最大10,000円がお支払い金額から割引されます。

10,000円を超えるお会計で当選された場合は、10,000円を差し引いた残額がお客様のお支払い金額となります。

  • 1〜49円の残額がある場合はお客さま画面からのオンライン決済(Stripe決済)ができず、「店員を呼ぶ」ボタンだけが表示されます。

抽選に落選した場合は、割引は適用されません。お会計の全額が、そのままお客様のお支払い金額となります。