いつもfavyシステムをご利用いただき、感謝申し上げます。

2025年3月にリリースされた機能をご紹介します。

favyオーダーアプリ・受付アプリについては、アプリのアップデートを行うことにより改善される機能もございますので、ぜひアップデート後に追加機能をご確認ください。

目次

  1. サブスクの機能追加

  2. モバイルオーダーの機能追加

  3. その他改善

まとめ

お客様からいただいたお声を元に、サブスク会員券の更新7日前に、更新予定を通知するメールを自動送信する機能を追加いたしました。

▼更新前告知メールサンプル

更新前告知メール内に記載の「支払い詳細の更新」をクリックし、favyアカウントにログインすると、クレジットカードの切り替えができるようになりました。

また、「支払情報の追加」から新しいクレジットカード情報の登録が可能です。

モバイルオーダー(事前決済)に関連する企業管理画面において、これまでは数値の表示のみでしたが、2箇所にCSVダウンロードボタンを追加しました。

SMS利用状況と事前決済の注文数を比較することで、適切にSMSが使われているかを店舗毎に確認ができるようになります。

下記2ページにおいて、画面右上にCSVダウンロードボタンを追加しました。

▼モバイルオーダー(事前決済)の月別・店舗別売上集計画面

▼SMS利用状況月別集計画面

  • お客様画面:オプションの表示を改行して見やすくなりました。

モバイルオーダー(事前決済・事後決済)のお客様画面において、複数のオプションが付いている商品をカートや注文履歴に表示する際、これまでは1行で表示していましたが、各オプションを改行して見やすく表示するように改善しました。

▼事前決済:カート画面

▼事後決済:カート画面

▼事後決済:注文履歴画面

▼事後決済:お会計前の注文履歴画面


favyでは、ご利用企業の声を積極的にサービス開発の参考にしていきたいと考えております。

ご利用いただく中での不具合や「こんな操作ミスが発生している」などのお困りごとがございましたらお気軽にお伝えください。

favyサブスクおよびfavyモバイルオーダーの機能追加、改善に関する情報はヘルプセンターの「アップデート」にて、

株式会社favyのニュースはFacebook・X(旧Twitter)でもお知らせしています。

よろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いします。